NISSAN PULSAR GTI-R OWNER'S CLUB TOHOKU
HOME開催イベント >2008/05/03〜04 第15回 全国MTG

開催イベント  メンバー紹介  BBS(掲示板)  I−Rリンク集 


2008/05/03〜04 第15回 全国MTG in 山梨 尋常高等小学荘


東北支部からは今年も3台が参加です。
青森からはるばるお越しののびすけさんは、一足先にヤッシーくんと移動。
管理人は別足で前日から移動し、現地集合でした。……ん? 去年とほとんど変わってないぞ。
山には残り雪 今年は集合場所を少し変更し、
サンメドウズ清里ハイランドパーク駐車場
http://sunmeadows.co.jp/にいったん集まり、
そこから尋常高等小学荘へみんなでプチツーリングです。 まだ少しだけ雪の残る八ヶ岳連峰。
駐車場の脇の斜面で子供がソリを楽しんでました。
少し雨がぱらつく中、徐々に台数を増やしていくIR達。
曇り空〜
とりあえずどんどん長くなる…… 一通り揃ったところで、写真撮影のための整列開始。
この頃から何とか天気も回復!
拡声器の指示で前から順番にどんどん並べて、記念撮影です。
みんなのカメラ(相当の数)をまとめてバシャバシャ撮ってもらいました。
キレイな風景でしょ。 撮影お疲れ様。
その後、いつものバーベキュー会場(違)に向けて出発です。
30台近いIRがゾロゾロ連なる光景は、すれ違う人たちの注目度抜群でしたよ!
いろんな意味で。
動画切り出しだから粗いなあ
食べ過ぎです。 食べ過ぎです!
食べ過ぎです!! 今年も食べすぎです(笑)。

集合写真
色がキレイ
>大サイズ(640×480 417KB)(別窓で開きます)


バーベキューをガッツリ頂いた後は、フリーマーケットが行われました。
四面楚歌のたろうちゃんがマスターとなってオークション形式でとても楽しい競り合いが見られました。
恒例のキーホルダーやストラップ、ステッカーから各種パーツ、RCヘリコプターなど持ち寄った品々が次々に捌かれていましたよ。

そして日も傾いてきた頃に、今年も無事開催ができたことを感謝しつつ三本締めで閉会し、日帰り組みは解散となりました。

それでは、来年もまたお会いしましょう!!

この他、リンク集にあるいくつかのサイト様でも報告がUPされておりますので是非ご覧ください。
TOP  HOME  戻る

バナーです。リンクはご自由に! http://rnn14tohoku.gozaru.jp/  since 2004
(C) NISSAN PULSAR GTI-R OWNER'S CLUB TOHOKU. All RightsReserved.