×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

NISSAN PULSAR GTI-R OWNER'S CLUB TOHOKU
HOME開催イベント >2006/06/18 山形さくらんぼ狩りMTG

開催イベント  メンバー紹介  BBS(掲示板)  I−Rリンク集 


2006/06/18 さくらんぼ狩りMTG in 山形

今年もやってきました。そう、さくらんぼの季節です。毎年のようにさくらんぼ盗難のニュースが流れておりますが、きちんとお金を払って狩るのが大人のルールですよ。

曇りながらも雨降らず。まあまあの天気で11時頃チェリーランド(道の駅 寒河江)に集合しました。
(例のごとく時間通りに来ない支部長はもう知りません。)
駐車場は大盛況。ツアーのバスやら家族連れやらで正面駐車場はギチギチです。なので、今年も裏手の駐車場に停めて各車を待ちます。
オセロでいうと、白の勝ち。
ここで、本サイトを見て飛び入り参加で来てくれたチャーさんとそのお友達と合流。
そういえば去年もEH500さんがこのMTGで初参加でしたね。もしかして、実は新規メンバ狩りMTGなのか?!
そして、もう一台見かけたIRにも声をかけようとしましたが、残念ながらすれ違い。 (……と思っていたら、実は去年も声をかけさせていただいたひろぽんさんでした!偶然ってすごいですね。)
また、北関東支部からはるばるホッシィーさんが参加してくれました。お疲れ様でやんす。
後ろを流れるのは寒河江川 この写真をとった直後、突然隣りに一台が並んで駐車してきた……。まあ、気付かないものですかね?
さて、チェリーランドの特設受付でチケットを購入し、去年とは別会場の「安孫子さくらんぼ園」さんにレッツラゴーです。
しかも今年は地元山形のチャーさんの先導で、安心のドライブです。
ナイス手書き看板
赤い宝石 物価上昇や相次ぐ盗難にも負けずお値段据え置きの税込み\1,200でございます。
そして今年こそは、と確認してみると、念願の佐藤錦も大丈夫! やっぱりさくらんぼの王様は違います。ちょーウマ〜イ!
時期的にはまだちょっと早かったのですが、良い木と実を選べばとってもおいしかったです。
あと、違う種類の木もあったのですが、やっぱり佐藤錦が一番でした。
セネカ 紅さやか
まあ、味は特別うまいわけでは…… おっと、今年も見つけた双子のさくらんぼ。しかもダブルです。
これを見た人は幸せ間違いない?!
14時頃から天童のミルキーウェイでたろうちゃんと合流し、相変わらずまったりと定例MTGを行いました。
ただし、あんだけ「もう無理」というほど食ったワリにはガッツリしたメニュー頼んでませんか?
あ、ええ、別腹ですとも。
ナプキンをどけると……肉がなくなっているというイリュージョンらしい。
霧のハイウェイ 帰り道は、ものすごい霧が出ておっかなびっくり帰りましたが、皆さん無事帰宅できたようでなによりでした。
参加者は、
 ホッシィーさん,
 ヤッシーくん,
 ルビーさん,
 チャーさん,
 たろうちゃん,
 にんにんでした。
(I-R:5台,B4:1台/9名)
TOP  HOME  戻る

バナーです。リンクはご自由に! http://rnn14tohoku.gozaru.jp/  since 2004
(C) NISSAN PULSAR GTI-R OWNER'S CLUB TOHOKU. All RightsReserved.