NISSAN PULSAR GTI-R OWNER'S CLUB TOHOKU
HOME開催イベント >2006/05/03〜04 第13回 全国MTG

開催イベント  メンバー紹介  BBS(掲示板)  I−Rリンク集 


2006/05/03〜04 第13回 全国MTG in 山梨 尋常高等小学荘


今年は東北支部から3台参加。
ルビーさんと管理人の2台は仙台から当日移動です。
(05/03 AM1:30 イオンスーパーセンター鈎取店出発)
東北道で淡々と南下、渋滞もなくスムーズに栃木到着。
佐野ジャスコにて前日移動していた支部長ヤッシーくんと、北関東支部のホッシィーさんに合流しました。
ここでルビーさん号の小整備をするも、部材不足で断念。
(黄色い物体は恒例の関東レモン。いつもありがとう。)
AM5:00に佐野を出発です。
(県道39号伊勢崎経由で高崎へ)
高崎国道18号沿いにて休憩をとりましたが、その後本線へ合流の際に脇をすり抜けようとしたバイク1台の進路を妨害してしまい、転倒させてしまうという事故を起こしてしまいました。
幸い直接の接触がなかった為、被害者の方も病院での診察の結果、特に大きな怪我も無かったということでしたが、大変申し訳ございませんでした。
また、同時間帯にご通行の皆様にもご迷惑をおかけいたしました。
一同を代表し、この場を借りてお詫びいたします。
その後、AM9:00頃安中を出発、
PM12:15頃に尋常高等小学荘に到着しました。
今年はちょっと台数が減ってしまってました。
ただ、その代わりなぜか人の数は増えてたような。

集合写真

>大サイズ(640×480 417KB)(別窓で開きます)


お昼のバーベキューをたっぷり堪能した後は、各々メンバー同士の交流や持込み品のフリーマーケットなどで楽しい時間を過ごしました。
そして日が暮れる前にいったんシメとなり、日帰り組はぼちぼちと解散いたしました。
宿泊組の様子を聞くところによると、今年は宴会大名が夕方にはダウンしてしまっていたため、落ち着いた飲み会になっていたとかいないとか……

それでは、来年もまたお会いしましょう!!

この他、リンク集にあるいくつかのサイト様でも報告がUPされておりますので是非ご覧ください。
TOP  HOME  戻る

バナーです。リンクはご自由に! http://rnn14tohoku.gozaru.jp/  since 2004
(C) NISSAN PULSAR GTI-R OWNER'S CLUB TOHOKU. All RightsReserved.