×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

NISSAN PULSAR GTI-R OWNER'S CLUB TOHOKU
HOME開催イベント >2006/04/23 歓迎MTG!

開催イベント  メンバー紹介  BBS(掲示板)  I−Rリンク集 


2006/04/23 歓迎MTG! in 白石ガスト

今年はちょっと桜前線がゆっくり気味で、満開の桜がちょうど見頃な国道4号沿い。
おかげで普段の1.5倍くらいの混雑だったけど、ゆっくり桜を見れたので良しとしましょう。

さて、別れの後には出会いの春です。
お仕事の都合で南関東支部から移籍してきた、まるさんの歓迎MTGです。

ようこそ!!

あと、全国MTGのルート確認などを簡単に話し合いました。


まるさん撮影。 と、今回はさらにルビーさんの知り合いのSTi乗り、 ヒデキさんが飛び込みでMTGに参加してくれました。
というわけで、無理やり身柄を拘束し集合写真のど真ん中に挟み込み、 強制的にメンバーに入会です。

ようこそ!!(笑)

まあ、拘束力とか強制力といったものが一切ないのが 我がクラブの自慢です。今後とも末永く宜しくお願いいたします。
ここで、やや遅めの昼食をとりつつ、一つだけ気になることが。

えーっと……”ホットアクエリアス?!”
残念ながら今回は挑戦する勇者が現れなかったので、次回以降に期待してみましょう。
そう、我々の真の姿「変な飲み物愛好会」の名に懸けて!

多分、市販はしてないよね?!

白石ガストで解散のあと、仙台組の3人は帰りがけに即席交換試乗会を開催しました。
(ヒデキさん→ルビー号、ルビーさん→にんにん号、にんにん→ヒデキ号)

いやー、人の車に乗るのってホントに楽しいですね!
ヒデキ号の静粛性や滑らかな加速はスバラシかった。
(でも、ブザー付き回転数警告ランプにビビったり、怖くて1回しか6速まで入れられなかったのは内緒だぞ!)


参加者は、
 まるさん, ヒデキさん, ルビーさん, ヤッシーくん, にんにんでした。
(I-R:4台、STI:1台)

TOP  HOME  戻る

バナーです。リンクはご自由に! http://rnn14tohoku.gozaru.jp/  since 2004
(C) NISSAN PULSAR GTI-R OWNER'S CLUB TOHOKU. All RightsReserved.