×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

NISSAN PULSAR GTI-R OWNER'S CLUB TOHOKU
HOME開催イベント >2005/06/12 山形さくらんぼ狩りMTG

開催イベント  メンバー紹介  BBS(掲示板)  I−Rリンク集 


2005/06/12 さくらんぼ狩りMTG in 山形

今回は、まさに今が旬真っ盛り!の錯乱墓狩りです。なにやら恐ろしげな感じですね。

なんとか並んで撮影できました。 心配された天気も良く晴れ、一同の日頃の行いの良さに感謝しつつ11時頃チェリーランド(道の駅 寒河江)に集合しました。
(若干1名、時間通りに来ない支部長は大目に見る方向で。)
今週からさくらんぼのシーズンインということで、駐車場が一杯になるほどの大賑わいでした。
青森から早朝入りしていたのびすけさんより、裏手の駐車場にI-Rが止まっているとのタレコミを受け強制捜査を敢行。 ここで、本サイトを見て飛び入り参加のEH500さんとの接触に成功!
EH500さんは一旦別れて定例MTGからの参加です。
また、偶然来ていたもう一台のI-Rの方にも声を掛けさせていただき、今回参加はパスでしたが後ほど掲示板へ書き込みいただきました! (ひろぽんさん、都合がつけば是非今度のイベント参加してみてくださいね!)
さて、チェリーランドの特設受付でチケットを購入し、案内地図に従って(約5分ほど。)狩場へと向かいます。 大人のさくらんぼ狩りですよ。
この辺一帯が全てさくらんぼ園なのです! 一瞬で到着。
左のビニールハウスが今回のメイン会場です。 気になるお値段は税込み\1,200。
60分一本勝負が挑めます。
ただ、今年はチャンピオンの佐藤錦が寒さによる調整不足で欠場。
代わりにデビュー間もなく、まだ青さの残る期待の新人紅さやかとの対戦となりました。
さあ、間もなくゴングです!!
演歌歌手でもありません。 まだ大人の魅力までとは・・・
青いものでもそれなりに甘くておいしい!
また、高いところには十分熟れたのもありました!
通常の3倍。
四葉のクローバーみたいなものですね。 よく見ると双子のさくらんぼです。市場にはほとんど出ない、さくらんぼ狩りならではの一品。
これを見た人は幸せになれる?!
14時頃から天童のミルキーウェイでEH500さん、たろうちゃん、ナンシーちゃんと合流し、まったりと定例MTGを行いました。
ふんわり卵のオムライスシチュー
バースデーケーキもプレゼント! ナンシーちゃんの娘さんの誕生日(当日ではなかったですが)のお祝い!(パチパチパチ!)
キッズクラブに入会すると、ビッグボーイが花火を持ってお祝いしてくれます。(バチバチバチ!)
この顔、日本人にはちょっと怖いかも。
正面向いたラルゴが男らしい。 参加者は、
 ヤッシーくん,
 のびすけさん,
 EH500さん,
 たろうちゃん,
 ナンシーちゃん,
 にんにんでした。
(I-R:4台,B4:1台,ラルゴ:1台/10名)
TOP  HOME  戻る

バナーです。リンクはご自由に! http://rnn14tohoku.gozaru.jp/  since 2004
(C) NISSAN PULSAR GTI-R OWNER'S CLUB TOHOKU. All RightsReserved.