NISSAN PULSAR GTI-R OWNER'S CLUB TOHOKU
HOME開催イベント >2005/05/03〜04 第12回 全国MTG

開催イベント  メンバー紹介  BBS(掲示板)  I−Rリンク集 


2005/05/03〜04 第12回 全国MTG in 山梨 尋常高等小学荘


今年も去年同様、新潟ルートの予定でした。・・・が、
東北支部からの参加が支部長ヤッシーくんと管理人の2台だけでちょっと寂しかったので、
急遽、北関東支部と合同で関東ルートで行くことになりました。
(05/02 福島県 道の駅「安達」 19:00出発!)
とっても広ーい駐車場 国道4号をひたすら南下。
23:30ごろ栃木県の佐野ジャスコに到着です。

ここでまず、早めに到着していた北関東支部のホッシィーさんに 「関東レモン」(旧:レモン牛乳)を頂きました。
(北関東支部のお約束、知る人ぞ知る不思議な飲み物デス。)
トイザらスもあるよ。 お店の駐車場の電気も消された午前0時過ぎ、出発前のルートの再確認です。
結果、ナビ付きの2台が先頭と最後尾で、8台の隊列を組みいざ出発です! (AM 1:00)
佐久のローソンです。 爽やかな朝ですが・・・眠い!
群馬県 道の駅「しもにた」でさらに1台のOBと合流。
途中、1〜2時間おきにコンビニで休憩しつつ、下道を安全運転で進みます。

そしてAM 6:00頃に佐久に、そのままAM 7:30頃に小渕沢に到着しました。
お宿です。
東北支部&北関東支部。仮置きってやつです。 とりあえず車を並べ、集合時間まで仮眠をとりました。
(時間前なのに部屋を空けてくださった宿の方に感謝!!)
その後、各支部が大体集まったところで集合写真用に車の並べ替え。
今回は事前に配列を検討したこともあり、見事に綺麗なフォーメーションになってます!
(実は想定とはちょっと違っ・・・まぁ、結果が良ければ!)

誘導係たちのミリ単位の調整要求に対し、神業のドラテクで辛抱強く応えてくれたドライバーの皆様、本当にお疲れ様でした!
斜めから。

正面から!
配色も完璧です!
>大サイズ(640×480 161KB)(別窓で開きます)


写真撮影も一通り済んだところで、お昼のバーベキューになりました。
食べきれないほどの、野菜、イカ、ピラフ、パイナップルなど豪勢な食材と、
飲みきれないほどの生ビールでお腹いっぱいいっぱいです。
戦闘開始だ! 肉だ、肉!イカなんかイーカら肉もってこいっ!!
肉に群がる狼たちの群れ? まったりとくつろぐ子羊たち?
このあと各支部の紹介やグッズの販売等が行われ、日帰り組は解散となりました。
宿泊組の夜の部も大いに盛り上がったようです。

それでは、来年もまたお会いしましょう!!

この他、リンク集にあるいくつかのサイト様でも報告がUPされておりますので是非ご覧ください。
TOP  HOME  戻る

バナーです。リンクはご自由に! http://rnn14tohoku.gozaru.jp/  since 2004
(C) NISSAN PULSAR GTI-R OWNER'S CLUB TOHOKU. All RightsReserved.