NISSAN PULSAR GTI-R OWNER'S CLUB TOHOKU
HOME開催イベント >2007/05/03〜04 第14回 全国MTG

開催イベント  メンバー紹介  BBS(掲示板)  I−Rリンク集 


2007/05/03〜04 第14回 全国MTG in 山梨 尋常高等小学荘


東北支部からは今年も3台が参加です。
青森からはるばるお越しののびすけさんは、一足先にヤッシーくんと栃木経由で移動。
管理人は別足で甲府に一泊し現地集合でした。
キラキラっつーか、ギラギラ 例年通り晴天に恵まれ、暑いくらいの日差しの中集まったIR達。
今年は28台と、年々台数は減っていますがその分1台1台が濃くなっていく気がします。
そして各支部の紹介の後、グッズやステッカー、パーツ販売等のフリマが行われました。
東北支部も数量限定でステッカーを発行。
四面楚歌ではトートバッグを作っていました。
製作:のびすけさん。ありがとー!!!
……?! 地球にやさしい、エコマーク付き
その後は、お楽しみのバーベキュー。
炭火起こしと肉を食べるのに夢中で写真撮ってませんでしたが……たらふく食べたことは伝わりますでしょうか?
また、四国支部のパルさんが本場の讃岐うどんを振舞ってくれました。
野菜タップリ!
かなりの量のビール入り。 このパイナップルは絶品!
食べ過ぎです。 もう食べられません。
つくし たんぽぽ

集合写真
フロントマスクも色々ね
>大サイズ(640×480 417KB)(別窓で開きます)


ご飯を食べてマッタリ過ごした後は、メンバー同士の投票によるコンテスト(こだわりポイント部門、ピッカピカ洗車部門、何度でも立ち上がれ修理暦部門)が行われ、入賞者にはステッカーやパーツなど賞品が授与されました。

東北支部からは、支部長のヤッシー号が”当然のごとく”、皆が認める故障暦ランキングトップに輝きました。
おめでとう!キミの愛車が日本一のトラブルIRだ!

そして日も暮れて肌寒くなってきたころ、1日目を三本締めで閉会し日帰り組みは解散となりました。
そして……宿泊組は、宴会大名が去年の汚名を挽回すべくはりきっていたそうです。
食堂 まだ肉食うのか
絵に描いたような宴会風景 レモン牛乳をベースにコーラや焼酎割り用の梅
など……
その場のノリでイジっちゃえ。 おつかれさん!

それでは、来年もまたお会いしましょう!!

この他、リンク集にあるいくつかのサイト様でも報告がUPされておりますので是非ご覧ください。
TOP  HOME  戻る

バナーです。リンクはご自由に! http://rnn14tohoku.gozaru.jp/  since 2004
(C) NISSAN PULSAR GTI-R OWNER'S CLUB TOHOKU. All RightsReserved.